ツイッターの反応

やばみ!!可愛すぎる(///ω///)♡
ぷにぷに🐽
マイクロミニブタ欲しいなぁ(/∀\*)w
動物の中で1番大好き!!かわいい!
小デブより
子豚って言われたいなって
これなら癒し系で通せるんじゃない?
めっちゃ可愛い❤

|・ω・`).。o(でもおっきくなるだな?)
かわいー♡
豚肉たべれなくなるー
ミニブタ飼いたいの……ネコとミニブタ飼いたいの……
真剣に飼おうか悩んでた時期あったなあ。

本当可愛い❤️
8秒あたりに注目!
大学時代に教えてもらったんですが、奴等、脇の下と言うか、前足の付け根の後ろあたりを撫でてやると、コテンって寝るんです!
ヨークシャーバークシャーゲッチンゲンどれも同じ。大人も子供も一緒です。で、手を止めると、ハっと気がついて起きるんです。
昔から欲しくて 値段とか色々調べたけど

こいつ ミニブタと言う癖に100キロ近くなるそうな😣

マイクロブタでも40キロ😣

カワウソと鷹とピグミーマーモセットが欲しい(笑)

カワウソ 鷹は70~100万
ピグミーマーモセット 50万前後

高すぎるAiX
何かにつけてブタ〜って馬鹿にする奴に問う。
この子を見てブタ〜って馬鹿にできるかい?こんな可愛らしいリトルピッグちゃんを見て馬鹿できるかい?(*´ω`*)←おまーは何様や。
あぁぁあぁっっっっ!!!

たまらーーーーん!!!✨
大きくなったら食べちゃうの?(´・_・`)

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット