ツイッターの反応

ちょっとプーチン大統領が好きになってしまう
ワンコ嫌がってるの見兼ねてすかさず抱っこ、プーチンさんいい人や
もうさ、ロシアと手組もうよ。
案外、アメリカとか中国より良いかと思うんだけどな。
犬の掴み方よ…ダメじゃないとは思うけどなんだろ…イラッてした
もう最初持ち方最悪!って思ったけどプーチンさんのキスと持ち方で癒された( ´・∀・`)
ちょっと来なさい
おばちゃんがコンコンと土佐弁で論破してやるから
プーチン大統領の動物愛すてき
間違いない、プーチン大統領は動物好きなんやな。
顔が、柔らかいもん笑笑
外交は強行派だけど動物に優しいのは好感持てる
そもそもこのトルクメニスタンの大統領、自国を北朝鮮、エリトレア並みの独裁国家にした張本人
ワンちゃんは裏切らないからね~。
プーチンえらいいい人に見えるもんなぁ…💦I
首根っこを掴まれている犬が痛くないように、高い位置で支え、掴まれていた首元を優しく撫でるこの仕草。本物だ。
プーチンさんを
少し好きになりました
つか左のやつ怒っだっっ
ていうかひどい(T_T)こんな持ち方する大人が今でもいるなんて。スーパーの袋じゃないんだから。
自分の家の犬でもこんなことするん?
プーチンさん、能面系悪人ヅラで絶対に悪の帝国の総帥だろうと思っていたが(←ダースベイダーもしくはデスラー総統)これみてなんか好きになっちゃった💜M
プーチン「てめえ、ワンちゃんをそんな風に扱うんじゃねえ」
私も犬好きなので良い人に勘違いされる事よくある。
椅子に座ってるプーチンの目が殺し屋のそれ
プーチンさん動物好きなんや、意外とやさしい。
プーチンってホント犬にだけは優しいよね
この人人間には残虐だがいい人かもしれない

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット