ツイッターの反応

疲れが吹っ飛んだ😭この動画あげてくれた人と動かないでいてくれるカメラマンさんと可愛い仔猫ちゃんありがとうございます‼️T
有名な猫の目線でシャッターチャンス狙うカメラマンじゃん
瀬戸内海の島々の猫の撮影時じゃなかったかなーこの猫が肩乗るのはかなり有名だよねー
岩合光昭さんの成せる技?

魔力なのか!
岩合さんの写真めっちゃすきで面接の時も言ったんだけどやっぱり猫に好かれるんだなぁいいなぁ
かわいい(⋈◍>◡<◍)
これはお持ち帰りだよなぁ・・・
ここでいいよ~~!! おやすみ~~!!
岩合さん、いい人なんやろなー
めちゃ好かれてる🐈
このまま育ててあげてほしいレベル�cg
やはり人間は、猫にひれ伏すしかないのだなw

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット