ツイッターの反応

楽しい、嬉しい気持ちを惜しみなく表現するイッヌ最高に可愛い!
オーストラリアの私が住んでいた地域には人間専用のビーチと犬専用のビーチが別れていて、犬専用ではノーリードokで、フリスビーしたりボール遊びしたり自由に遊べていてすごく楽しそうだった
見てるだけで爽やかな気持ちになれる🌞✨なんて素敵なアイディアー!e
これめっちゃ楽しいだろうなー♡
いいアイデアや🙆‍♀️d
犬たちがヒャッハーなの可愛いし、飼い主さんたちも水に入らずじっと見てるマナーの良さも最高
いや最高だわんわんプール(*´ω`*)楽しそうwwww
これうちの犬も入れてあげたいけど、たぶん水嫌いだから入んないし、そこらじゅうにマーキングして終わる気がするな...うちの犬...
最後の日に客が犬化にさせられて遊べるように見えると妄想
これよいね。
おはようございます。日本じゃやってくれないこんな企画。
#fine873
ワンワンワンUo・ェ・oU
イッヌ嬉しいよね。よかったねUo・ェ・oU
楽しそうな犬見てるだけでも、楽しめる( *´艸`)
いいなー、こういうの
楽しそうでこっちも幸せな気持ちに🥰f
犬が楽しそうな姿ってなんでこんなにも愛おしいのでしょうか😻c

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット