ツイッターの反応

なにこれー☺️ かわゆすー❤️
小虫などいると、興味あるのか、独り言モゴモゴ可愛いよね。
ネコの独り言

何て話してるのかな?「昨日のサンマ美味しかったなぁ〜。」かな?笑
独り言いっとる(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨えーと何々.....(こっそり聞き耳)

猫ちゃん『メーデーメーデー....月に住む同胞との交信を開始するにゃ🐱地球🌍の人間は僕らにメロメロにゃん♪侵略計画第2フェーズへ移行.....なんちゃらかんちゃら』

Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ⁉5Y
狭い花瓶の後ろに
猫ちゃんかくれんぼ
何を見つめているんだろう
目がかわいい
その眼は何を伝えたいのか
「…え?なんで?…なんで…俺は猫になってんだ?…う、嘘だろ…マジかよ…」と彼は言っております。
うちの子も鳥を見つけるとこんな声で喋ってます。
鼻唄にも聞こえるような独り言w(⁎˃ᴗ˂⁎)可愛い♬
°˖✧◝(⁰▿⁰) ✧˖°◝

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット