ツイッターの反応

これって確か求愛行動とかそんな感じだったよね?
求愛なんだ、、、
昔飼ってたうちの亀、ガーと同居してたけどガーにやってたけど、、、同じガーだったのかな。。好きだったのかな。
ビンタじゃなくて上から並走して目のところをサワサワしてたんだけどさ。
めちゃくちゃ陰湿だなと思ってたら。
全然痛くなさそう!
ソフトビンタ😍
むしろ受けてみたい�Gw
これみてすごく笑ってるかわいい(疲れてる)
おい‼︎聞いてるのか?この野郎‼︎
手がピーンっ!てなってるかわいすじ
オスからメスにへの求愛行動^^
ちなみにメスからもすることがある。

これ人が人にやられたら多分(# ゚Д゚)ってなるw
初めて亀のビンタ見たけどなんか可愛い(笑)
これ求愛行動なんだ、ビンタしてるのがオス
亀のオスって愛情表現が歪みすぎん?
あ、求愛行動......かわいい

どうでもいいけど、かめのあれって結構えぐいねんで???

調べてみ??(笑)
これ好き。
彼に会ったら、毎回ピタピタしていきたい 笑
前に飼ってた亀もやってたな私に向かってwwww
目をピタピタされたからちょっと嫌そう?😅2

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット