ツイッターの反応

かわいすぎる2分20秒の動画でで疲れ吹っ飛んだ
柴犬が掘る穴より柴犬の穴がかわいい(肛門)
ただ掘ってるだけなのになんでこんなに愛しいの_(:3」z)_
もうほとんど体全体が埋まるほど...ずっとみてられる。
カニでもいたのかな?
幼稚園の頃に飼っていた柴犬は、江戸川の河川敷でモグラを見付けて、モグラが消えた場所をひたすら掘ってたっけ。(とっくに逃げてる)
ただ掘ってるだけなのにめちゃくちゃ癒される……
気が済むまでやったんやろうなあ。
うちのわんこは掘ったあとの湿った涼しさを求めて庭を掘っとったようやったけど、これはそれとは違うな。
自分でもなんでスキップもせずに全部ニヤニヤしながら最後まで見られるのかわからん。ああかわいい。
電車で見ててすごいかわいいと同時になぜかニヤニヤしてしまった
これ以上、深掘りしてどうすんだよ、黒ちゃん。
あ、まるちゃんだったw
今日柴犬にあったよ!お散歩中の!

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット