ツイッターの反応

良かった、良かった。
朝から泣けたぜ。
母犬の居ても立っても居られない様子に泣けた。
犬畜生と言う言葉が有るが、今は人間の方が畜生なのかも知れない。
お母さんがよかったーって泣きそうな顔してるな。。
無償の愛。良かった良かった☺️
本当によかった☺️
一心不乱
我が子を助けようとするこの姿は本能だろう。。
必死で、わが子を助けようとする母犬の姿❗️
素敵なものを見せてもらいました、ありがとうございます‼️
子を想う親の気持ちって、人間も動物も変わらんのやな。泣けてきちゃった。
子供を虐待する犬以下の大人達が沢山いるのが今の日本です
人間より動物たちの方が、遥かに上だ❗
生きることを楽しもう!も大切では有るが
生きることの試練を感じ、乗り越え、強く優しく逞しく、そして其を生きる糧に出来るか。
私は後者を目指して行きたい。
涙!

幼児虐待なんて、人間はイヌにも劣る行動を?
もっとちゃんとしよう。人間!
素直に助かって良かったと思った☺️
こういうのを見ると、我が子を虐待する親は恥ずかしいと思わないのか?
目黒の結愛ちゃんを殺したバカ親! 己なんぞ、犬より生きている価値はない。
子を大切に思う気持ちは人間も犬も変わらないね。
これ昨日のニュース番組でやってました。
私は動物には霊感があり、人間には見えていないものが見えているのだと信じています。
こんだけ生き埋めになってて生きてたんか
というか予想以上に赤ちゃんでビックリ
母の愛は素晴らしい。
感動しました。
ワンちゃんって大事なことを教えてくれるよ
良かった。
ワンコの愛情には涙腺が緩む( ; ; )
\(^o^)/おーすごい!

しかしインドってモロイなあ?

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット