ツイッターの反応

お手はしないけど、ご飯はしっかり食べてる
無視されてからの、まさかのよし😂
粘るえっちゃんの声と、諦めたえっちゃんの声がカワイイです🤣
うちの黒柴もお手無視します(嫌々してくれる時もあるけど😂)
「ビギン、お手お手、お手…」可愛すぎる(笑)ノートの表紙になったの懐かしいなぁ(*´ω`*)
えっちゃんの声が聞けてうれしい
可愛い🐕✨途中の「おい」に笑いました
一瞬お手しそうだった!笑
おしい!どっちも可愛いです(^-^)
僕の実家の犬と同じ犬種です!女の子だし!運命だ!! pic.twitter.com/ZmNd1ZDWnD
えっちゃんもかわいいし、ビギンもかわいい、、、♡♡
何だかうちのワンコを見てるようです😄
普通に遊ぶ時はお手するけど、ご飯を前にするとしません😅
日常が垣間見えて、ほっこりします(*´∇`*)
ビギン「どうしょっかなー、お手しようかなー、迷うわー」
「やっぱ止めとこ」
うちの黒柴(女の子8歳)も同じことします😥
出来るのにやらないツンデレかわいいし、途中で諦めちゃうえっちゃんもかわいい😭💗
最後諦めたように「……よし」って言うの笑っちゃいました笑笑
かわいい😍
お手をビギンがやらない理由
⚪︎ごはんが目の前にあるので、ごはんに気を取られて集中できない
⚪︎お手してないのにごはんをあげる
もし毎回お手をしてもしなくてもごはんをあげていたらビギンはお手をしなくてもごはんもらえるんだと思ってしなくなる
⚪︎ビギンがえっちゃんを下だと思っている

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット