ツイッターの反応

お前そんなかっこうで寝てたんか!
普通は頭を上に向けて垂直に寝るそうです。たまに逆のクジラもいるらしい。眠すぎたのかもしれない。こんなのが海面から出ているのに遭遇したら何事かと思うね。

もしかしたら、こういうのも妖怪に思われていたのだろうか。
美しい海、生き物の命✨平和な日本、地球を切に願う朝の
クジラって寝るんだ。。。
いや寝るか。。。
ホエールウォッチングで尻尾を見られたら当たりだと思う!

背中しか見えなかった.°(ಗдಗ。)°.

イルカ楽しい‼️☺️🐬U
頭寒足熱…?
気持ちいいのかな。
お布団から足だけ出して寝るとキモチイイんです
海洋カメラマンは命知らずにも程がある
これみて恐ろしいって思うってことは海洋恐怖症やなオレ
睡眠時無呼吸症候群の僕の前世はクジラかも知れない。
海の中の映像って神秘的で綺麗とも思うんだけど、、なんか怖いなって思うのうちだけ!?
くじらとして生きていくのはどういう気持ちなんだろうなぁ

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット