ツイッターの反応

何事もないように泳ぐ姿が また笑えるw
だから、歩きスマホはするなと…
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪からの~(ºдº)アッー!!!!↑
おっちょこちょいのライオンを心配してるライオン、いいやつ~( *´艸`)
前「今日も客来とるな~」

後「ユニゾってるとこ見せよぜ!」

クルクル…

前「ふっ…決まっ…ちょ…(ドボン)」

後「えー?何で落ちてますん?」

前「ライオンが泳げるってとこ見せたってんねんやんけー!!」

後「いやいや、顔が必死ですやん…」

こんなライオン目の前で見たい!🤣🤣csb
落ちちゃった子も可愛いけど、心配そうにうろうろする子も可愛すぎ!
俺より泳ぐのうまい、天と地の差や
よそ見はやっぱり危険なんだね。でもライオン泳いでるの初めて見た(*´ω`*)
あつーい、プールか海に飛び込みたい、仕事中だけどw
なかなか良い(笑)
よそ見しちゃダメって事だね。
押すなよ押すなよ絶対に押すなよ。
水ん中のライオンというのも珍しい!
きっと落ちたライオンは私の片割れだと思う( ˊᵕˋ )
あーっ、なんか気持ちわかる〜〜空でも見てたんかな〜w

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット