ツイッターの反応

@029to29q やはり輪っかに入りたくなるのかな?
人も輪っかを作るとワンコが顔を入れたくなるみたいに
アヒル「アフラッ」

犬「言わせねーよ」
めちゃくちゃ可愛いです!!!!❤️
私も飼いたい~

最高の癒しななりました
かわゆす(*´艸`*)
もふもふきもちよさしょう(^-^*)
トノさんヒメさんのシッポのクルンとしたとこモフモフするの気に入ってるぐぁ?😆ヒメさんのこと大好きなんだね

くるりんの中にすっぽりはまってる😂羨ましいぞ!!(どっちもw)
( ゚∋゚)これはよいくちばし清掃処。
おはぐわぁ!!
前方封鎖されて確認できませんぐわぁ!!
外から失礼します!なんてかわいのです!芝わんの尾っぽのあいだっ

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット