ツイッターの反応

こんな大型犬3匹もつれてたらそりゃそーなる笑笑
犬デカいけど大人しそうだが何があった⁉️www
大人しそうだけど
遊びすぎて 疲れちゃったのかな。

でも こうも見事に・・・
やば、電車ん中でみちゃった。笑いこらえるの大変。
わんこまでしょんぼりで大草原
くっそわろたwwwwなにがあったのwwwww
あかん電車やのに笑い止まらんw
普通に声出たwww
一瞬銅像のコスプレしながら犬の散歩した動画かと思ったwww
男性が凄く疲れてる。
よっぽど、ワンコが引っ張りまわしたんだろうね(^◇^;)

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット