ツイッターの反応

必死に命を救う人もいれば、平気で命を奪うヤツもいてる。

こんな命を大切にする人がどんどん増えればいいな^ ^
これは 『感動』 ・・・・

この気持ち 大切にしたい ・・・
すばらしい!てか子犬を水場にぶん投げたやつがありえない。助かって良かったなワンちゃん!(*・ω・)ノ
よかったぁぁぁぁぁ!!!!!わんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
見てて泣きそうになった

助かって良かったね
参考になりました。
自分も犬飼っていて万が一同じようになったらこの方法試してみます
人工呼吸は直だと
わんころの肺やられちゃうもんね
スゴーーーィ‼️この情報は拡散すべし‼️
懐かしい動画だなあ
でも、憧れるというかできるようになりたいと思う、良い刺激になる動画
すごいです。
命の尊さは犬も人も一緒
助けられたのを見て
ホッとして嬉しくなります。
覚えておこう!
動転してしまい、とても出来ないだろうけど
助けてくれてありがとう
みんな小さな命にも優しい世界に住みたい
え?すごい!子犬でも心肺蘇生法で助かるんだ!いやー、それは知らんかった。命は本当大切!感動をありがとうございます!
意識と知識にリスペクト。H.O.D
人工呼吸のやり方は講習にはいったけれど。。
よくみて参考にしよう
助かってよかった!
命が助かって良かったけど、カメラを頭になんでつけてたんだろう。
もしクマが心臓発作起こしたら次はしっかり救命救急する。絶対。
子犬を助けるなんて、なかなか出来ない。この釣り人は凄い、勇気がある。
ちび良かったなぁ
元気に育ってるとこも見たい
助かってよかった。ペットボトル使うとか、頭いいなぁ。

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット