ツイッターの反応

ナンダコレハ(´・ω・`; )w
可愛い❤️
昔ドリームキャストのゴジラのゲームやってみたらバグっててスタート地点でずっとぐるぐる回って何も遊べなかった事を思い出した
めちゃ可愛い!(*⁰▿⁰*)
1匹家に欲しいくらい❣️
有害鳥獣のイメージしかなかったけど、
こんなん見せられてたら飼いたくなるものわかるわ( ˘ω˘ )
目を回してるのに、かわいいとか言えるって、動物が好きなわけじゃないって感じだな。
普段荒めの性格してる動物がこうなるのが最高に可愛い
自分が目を回すほど、素直にあやつられるところが日本人ぽい。
アライグマは三半規管弱いんかな
アライグマって凶暴だって聞いたんだけど、えらい懐いてるな?
「こてん」って感じで軽〜く倒れるのホントかわいい
だが野生の奴はゴミ箱を荒らす
動物のアライグマは可愛いのにお船のアライグマはなぜ...(´Д`)
どうしてそんなに素直にクルクル回ってしまうのか笑
どてーん!!
笑っちゃったw 可愛いなぁ
今日一番笑った。声出して笑った
かわいい見た目と裏腹にこいつらは獰猛だ。
きをつけろ( ゚Д゚)
グリングリン コテッ(゚∀。)アヒャヒャ
すまぬ。アライグマは害獣。ヤツラは危険。

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット