ツイッターの反応

こんなん俺でも恥も外聞もなくローアングラーになるわ
猫さんにスピードライトは使わないでね。目を傷める場合もあるからね。
猫好きが異様発生してるだけでねーかえ?😅�cu
ローアングルキモイって思ってたけどこれは許せる
猫を囲み、物を向ける所を見て
思わず、未来の光景と重ね合わせてしまった。

……まぁ。この時代では手に携えている物がカメラである分。とても平和な世界そのものだ。
これならローアングル批判民もニッコリww
こんなに人の多いところで…!けしからん…!けしからん…!!
おいおい、コスプレのローアングルは駄目なのに服着てない奴はOKとかどんな時代だよ!
やめてくださいって言ってるのが凄い伝わるぜ!
は?これ猫に許可取ったの?ほぼ裸の相手を大勢で囲って写真に収めるとか人としてどうなの?
人気、ネコスプレイヤーの
Ne子さんじゃありませんか!!
相変わらずの可愛さで!!!wwW
これはもしや、世界で最も有名なネコチャン、まる様ではございませんか(^^) キャワイイ〜〜

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット