ツイッターの反応

果てしなく愛おしい( *^艸^)♡
あと、効果音も相まってお笑い要素満点ですね(笑)
いや、ずるいずるいよ!ふって笑ったもん疲れ吹っ飛んだよ
本当にたまりませんなぁ✨言葉にできないほど愛しい
最後のひょっこりで仕事の疲れが吹き飛びました
ありがとうございます(´;ω;`)
これめちゃくちゃすきで無性に見たくなるんです…ありがとうございます…
3、2、1!Go〜!はい、ひょっこりはん!(´・ω・`)ぇ
最後クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声出たwwwwwwかわいいwwwwww
最後までちゃんと見て!笑
可愛い~~って思いながら見てたらまさかの笑撃のオチwwwwww
不意打ちの可愛さに血反吐吐くとこやった!!
うちのユタカもこういう可愛さがあったらよかったのにーー

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット