ツイッターの反応

カラスは綺麗でカッコいい‼️
賢いし、毎朝挨拶すると返事しますよ
後ろから襲われたことありましたけどこれ見たら可愛くて思えてきました笑
こんばんは。とても可愛い動画でした。
カラスは知的なイメージがあるので、とても好きな鳥さんです。
カラスを見掛けて、周りに人が居ないと挨拶しちゃいます笑
カラスと触れ合えるなんて夢の様です
昔の動物園のアヒルに指噛まれてから怖い…
カラスは賢いから、大切にすると懐いてくれるんですよね♪
怖く感じるのは色だけで、カラスも含めて動物はみんな優しいよ。
だから人間も動物に優しくあって欲しいね🙆‍♂️
昔海岸で我々の食料が入った袋が取られました
カラスの雛めっちゃ可愛いですよネ………
可愛い!カラスすきなんです!会いに行きたい!
カラス可愛いですよね。
歩き方、羽の色、好きです
話しかけますが片思いに止まってます( ꒪﹃ ꒪)
からすはかわいいと思う(´・ω・`)
はじめまして。
カラスさんだって可愛いですよね(〃ω〃)♡

ただ野生のカラスさんは、野生のカラスさんの生活があるので、それを守るために厳しくなる事だってありますよ…(◞‸◟)
私達も他の動物から怖がられていますよ多分( ̄▽ ̄;)
人に馴れている子なら大丈夫でしょうが、頭を鷲掴みされた私はちょっとまだ苦手です
めちゃくちゃかわいいですね!

今度東京に行く機会があれば行ってみようと思います!
え!カラスって飼っちゃだめなのでは〜…
許可取っての保護ならまだしも
一時期、通勤途上にカラスがいっつも口半開きで睨み上げて来てて(しかも同じカラスか分かりませんが一箇所ではなく数箇所で何羽かまとまっての時もありました)、目合わせたら敵と見なされると思って避け続けたんですが、あれは一体どういう行動なのでしょうか?
カラスに2回殺されかけたことあるからこれみたって怖いな
「あ〜そこそこ!そこやねん!気持ちええわぁ〜」って顔をしてますね(*´ω`*)
うちのオカメインコと同じ顔♪
僕自身はカラスは好きですよ。光に当たると青く光る羽に高い知性とあと高い戦闘力!(ぇ
カラスって汚いんですかね...
毎回見るたびに毛並みきれいだと思うんですけど...ゴミ漁ってるときあるけど
近所のスズメの巣を襲撃して雛を食べてました。

可哀想な気持ちになりました。

カラスは可愛いと思わないことはないですが、やっぱり苦手です。 pic.twitter.com/jSU5JjDdQd
大人しいと可愛いよね。俺の好きな漆黒なかんじで美しいな~とは思ってたけど。ある種の猿みたいなもんなんなね~
これは野生じゃないから怖くないのは当たり前でしょう。野生のカラスはめっちゃ怖いですね

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット