ツイッターの反応

俺実は子どもがこういう可哀想な目に合ってるのを見るの好きなんだよ
見てる方は良いが子供にとってはトラウマになりそうな代物
なんかエヴァの旧劇場版が思い浮かんだ。
こんなに幸せ飽和してる動画久しぶり
子犬に追いかけられてもみくちゃにされたら大抵の悩みが吹っ飛びそう…
これ一歩間違うと恐怖体験で凄いトラウマになるのでは。。親は笑って動画撮ってるのかと思うとそれもまた怖い。
こんなかわいい肉の塊に一生追いかけられてぐちゃぐちゃに囲まれてもふもふでふわふわな天使達に看取られて幸せに終えたい人生だった
この無慈悲さよ、私が代わってあげたい
凶悪ですね・・!!コレは、少年に替わって、俺が身代わりに突入したいですね!(超犬好き)
仔犬のしっぽ終始ぶんぶんなのめちゃ可愛いし途中で男の子がこけるとこめっっっっちゃ萌える可愛い
あまりにも残虐非道で強い憤りを覚える。
こんなの許せません!
自分が身代わりになります!
全身咥えられて気持ちよさそう
羨ましすぎる・・・
これ、私のやってみたい内の1つ(笑)
それ位に犬大好き!!
これせんぶゴールデンだ…たまらねぇ…
瀕死になりながらも必死に立ち上がろうとする子供、生への執着を感じた。
何だこれ…
私も………
どっちでもいいからなりたい。←

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット