ツイッターの反応

水出るとこ見て、我が家も導入検討したいですね
え⁉️すごい
ちゃんと蛇口をまたいで寝てるー
流したいけど可愛くて流せない
みかんさんおはようございます〜♪
陶器でひんやり夏にオススメ猫ようベット?!
トイレのメーカーさん!
チャンスですよ🍀笑
なんということでしょwww
ビックリですねw
おはよう☺️
寝にくくないのかな
冷こいのね😸しかし、よく見つけたなぁ…ここで寝ようと思うこの子が可愛いっ!!!
あはははは(笑)これいいなぁ!我が家にも欲しいです
器用ですね🤣💕
トイレに乗る子たまに見ますけど、これは初めて見ました
流した時にタンクに水が入らないのでは?wずっと流れっぱなしなのでは?・・・水道料金・・・・www
やばいかわゆい爆笑😂😂
トイレ出来なくないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
脇から蛇口がぁぁ
食い込み具合が
あぁ💓めちゃめちゃ可愛いっ
トイレ🚾行けませんね~笑
気持ち良さそうにですネ。
これじゃトイレ使えないヨ~
いい味出しまくりのレオくんw❤
ほっんと好きだわ~゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
脇に挟んで寝てますね〜冷たくて気持ちいいのかなぁ?(*^。^*)
でもこれでは流せませんね(^ー^;)
多分涼しい場所だったんですかねぇ?
ほすい❤️
それこそ猫の脇から
「わきでている」んですよねっ^^
@keitsutai ヒンヤリしたとこ めっけたー なのかな??
ステッカーもかわいいです(。•ㅅ•。)♡ね

f外から失礼しましたm(*_ _)m
職場で見てて、
『グッフッフッフッ』って、
気持ち悪く笑ってしまいました。

トイレの守り神!!👼
金属だし水出るとこだから冷たいのかも(╹◡╹)

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット