ツイッターの反応

こんなサイズ何百回も潜ったけど見た事無い( ゚д゚)
ネバーエンディングストーリーにこんなんいた気がするんだけど(笑)
浦島太郎を乗っけた亀だと言われたら、信じてしまいそう笑
これだから海は怖くて美しいんだよなぁ(;_;)
アオウミガメって普通にこれくらいの大きさじゃなかったっけ
人間よりデカい?
動けないのかな?
へ?!可愛すぎ可愛い可愛いあああああああああああああああ本当に生まれ変わるなら亀になりたい
ゼルダを彷彿させる顔とデカさ!愛くるしすぎる
すごい!!合成かって思うぐらい大きい!アニメの様!!
うおおおおおおおお!!!なんだこいつ!なんだこいつ!!!かわええ!!!!
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

この亀ならガチの竜宮城を知ってるかも。。。

いや、竜宮城を経営してるかもw

そんな事考えながらwおやすみなさい
巨大亀は確変大当たり濃厚です
(*´꒳`*)
この亀…顔が幼くないか
いや待て、この大きさですらまだ成体ではないとしたら…
最近、訪問に行ってるとこの近くに川があってそこに亀がいて、音を鳴らすと川からパタパタ顔を出すのがかわいくて行くのが楽しみになっているのである。亀かわいいよ。
なんてかわいいのよ、、
ウミガメと一緒に泳ぎたい!!!!
これは凄い!!
こういう巨大生物を見つけるとワクワクする✨😍✨8

 おすすめ関連記事(外部)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット